DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > ついにDEEZ SCANDAL5発売!!!!

9月2日遂に発売決定!!!

詳細は内外出版社HPをご確認ください!
内外出版社HPはこちら

2015年、日本のブラックバス釣りシーンは、青木大介の為の年だった! JB Top50AOY、バサーオールスタークラシック二連覇、ルアーマガジンモバイル“艇王”王座、ルアーマガジン誌“陸王”優勝。船はもちろん、陸っぱりでも無類の強さを見せつけ、日本のバスアングラー達に「最強の男は誰か?」と言う答えを否が応でも思い知らしめた。そんな年に撮影されたディーズスキャンダル5は、これまたやはり黄金の一年に相応しい内容となった。バスを釣るために本当に必要な事は何か。小手先のテクニックや秘密のルアーなどではない、青木大介の「強さ」の本質が明かされる!

● 初夏の岐阜県大江川
中京イチの陸っぱりの舞台をイワす!
難しい釣り場として全国的に有名な、大江川を、普通の夏に普通の釣りで釣りまくる! いったいアナタと何が違うのか? ごく自然体で挑みながらも誰よりも釣る青木大介の思考回路を理解すれば、あなたの釣りも次の段階へと進める事だろう。(メインヒットルアー:Dジグカバー+ディトレーター、ファットイカ等)

● 真夏の神奈川県芦ノ湖
ワーム無しでもカマす55センチ!
日本一キレイなブラックバスが釣れる湖、芦ノ湖の夏に挑む。ワームの使用が禁止された湖。しかし表層と底、2つのレンジとベイトの違いを見極めながら古豪のモンスターを追い詰め、ついに50アップを連発する様は圧巻! 青木イズムに溢れる釣行となった!(メインヒットルアー:シグレ、Dジグ+ポーク等)

以上内外出版社テキストより


Back to Top