DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > D-SPIKERに関するお知らせ

ユーザー様 及び 販売店様各位

平素より弊社製品のご愛用、販売いただき誠にありがとうございます。
発売以来大変ご好評いただいておりますD-SPIKERですがごく一部の製品にブレードの回転不具合が見つかりました。

接続パーツの不具合によりごく一部の製品でブレードが正常に回転しない可能性がございます。

ご購入いただいたのちにお客様が不具合を発見した場合は、以下の手順で手続きをお願いいたします。弊社で確認し、不良と判断させていただいた場合は代替品を発送させていただきます。
大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

<手続き>
①お買い求めいただいた販売店様経由で返送
お客様がお買い求めいただいた販売店様へ持ち込み、不良個所をお伝えいただいて、販売店様から弊社へ該当商品を送っていただく。
その際は「ヤマト」「佐川」の着払いにて弊社河口湖本社宛に発送お願いします。

②WEB等で購入し近くに購入店様がない場合
ask@dstyle-lure.co.jpもしくは//dstyle-lure.co.jp/dstylesys/contact/からお問い合わせください。
商品名(カラー名)と症状を記載の送信してください。
弊社で確認後不良商品の返送先と手続きについて返信させていただきます。

よろしくお願いいたします。

株式会社DSTYLE

 


Back to Top