DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > GW緊急企画!釣果投稿で景品をGET!!

皆様、晴天に恵まれたゴールデンウィーク前半いかがお過ごしでしょうか?
弊社からはVIROLAが発売となり、しばらく欠品しておりましたRESERVEと
Winning Craw3.6inchが出荷されました。

そこでゴールデンウィーク緊急企画として(いつも緊急ですいません)上記3製品
での釣果を以下の方法で投稿していただいた方の中から抽選で各製品ごと2名様に
DSTYLEグッズ(一部非売品もあり)詰め合わせをプレゼント!!

【投稿方法】
<1>SNSからの投稿
みなさんお使いのTwitter,Facebook,Instagramでご自身のアカウントで釣果を投稿する際に共通ハッシュタグの#dstyle2018gwを付けてポストしてください。
その際必ず釣れた製品名も記載してください!

例)
久々の釣行でしたがRESERVEで45UPゲット!!
#dstyle2018gw


<2>弊社ホームページへの投稿
通常通り投稿してください。その際製品名は必ず明記してください。

【対象製品】
・VIROLA 2.8インチ
・RESERVE
・Winning Craw 3.6インチ

【共通レギュレーション】
・さかのぼっての釣果でも投稿可能です。
・魚へのダメージを配慮し、地面へ直接魚を置く等の行為はご遠慮ください。
その場合は選考御対象外といたします。必ず水に濡らした物を敷く等の配慮を
お願いいたします。
・応募期間終了後に当選者へご連絡いたします。その際SNSの場合はメッセージで
ホームページへの釣果投稿の場合はメールにて送信いたしますが、2日間返信が
ない場合は次点の方へ権利が移ります事ご了承ください。
・いかなる利用でも当選結果の問い合わせ等はお受けいたしかねます。
・皆様からいただきました個人情報等はこの抽選以外に使用いたしません。
また抽選終了後に適切な方法にて処分させていただきます。

【応募期間】
2018年5月1日~2018年5月13日まで

皆様からの釣果投稿をお待ちしております!!


Back to Top