DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > Kid’s Summer School In 桧原湖 無事に終了

_DSC9993

Kid's Summer School in 桧原湖 2018。
DSTYLEとしては初の試みとして開催いたしました。

バスフィッシングの楽しさを伝えたい、ボートフィッシングの魅了を伝えたいと
いう青木大介の考えのもと企画された今回。

2日間で計4組の親子をお迎えしました。

冷え込んだ初日、夏の日差しが戻った2日目とお子さんには決して楽なコンディションではありませんでしたが、4組様とも終始がむしゃらにキャストを続けて
いました。

至らない点も多かったとは思いますが、微力ながら未来ある少年少女にバス
フィッシングの魅力の一端を感じていただけたのではないかと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
同じくご応募いただいた全ての皆様ありがとうございました。

今回の開催に際し、会場のご提供で協力いただいたこたかもりキャンプ場様。
ご協賛いただきましたピュアフィッシングジャパン様、ゲーリーインターナショナル様、ハヤブサ様、ティムコ様、湖波様、サムライボートサービス様、ありがとうございました。

来年以降の開催は未定ですが、何かしらの形で未来に貢献できるイベントを
企画していきたいと考えています。

_DSC0038_DSC9856 _DSC0289_DSC9753
_DSC0026_DSC0360 _DSC0278_DSC9843


Back to Top