DSTYLE

NEWS最新情報

ニュース一覧


3日間の日程で開催されたフィッシングショー大阪2018は先ほど盛況のうちに
閉幕いたしました。

初出展となった今年、
922

通路から奥まっておりなかなか見つけにくかったとは思いますが…..
弊社ブースにお越しいただきありがとうございました。
919917 918920

各ステージにお越しいただいた皆様もありがとうございました。

80022

次は約1か月後の名古屋キープキャストでお会いしましょう。

2017年クリスマス企画にてご投稿いただきました皆様ありがとうございました。
応募総数は100件を超え、多くの楽しさ溢れる写真を送っていただきました。

弊社内にて厳正なる抽選を行い3名様を選出いたしました。
5973

当選結果は商品の発送をもって代えさせて頂きますので、ワクワクしながら
お待ちください。
1月下旬までには発送させていただきます。

重ねまして、たくさんのご投稿ありがとうございました。
引き続き皆様の投稿を常時お待ちしております。

釣りビジョン青木大介出演番組 「INCREDIBASS」初回放送のお知らせ

初回放送:2018年1月9日(火) 21時~
ロケ地:徳島県 旧吉野川水系

リピート放送等の確認は公式HPをご覧ください。
番組公式ページはこちら

2017年12月発売

■バサー誌
hyo1
青木大介アメリカ挑戦への決意

■ルアーマガジン誌
851802
・青木大介のタックルボックス
・タックルオブザイヤー

■ロッド&リール誌
18-09721-023
新製品情報:VIROLA

ルアーマガジン誌の本年度タックルオブザイヤーにて、D-JIG COVERが
ルーキーオブザイヤーを獲得!!
851802

同じく同カテゴリーでRESERVEが3位を獲得!

皆様方に支えられての結果です。
ありがとうございます。

詳細は誌面をご覧ください。

あけましておめでとうございます。

FB_hpny2018

2018年が幕を開けました。
皆様方にとって幸多き1年となりますようお祈りいたします。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社DSTYLE

あっという間に1年が過ぎ去ってしまった2017年。
DSC_9891DSC_3526

トーナメントでは申し分ない好成績を収めることができ、次なるステージへ踏み出す決意もつきました。

DSC_4064DSC_8510

DSTYLEとしても初のハードルアー、ジャッカル社との共同開発レゼルブを始め、D-BLADE・D1 3.8・Winning Craw3.6をリリースすることができ、着々とアイテムも増えてきました。

DSC_7028DSC_2410

来年も発売が楽しみなアイテムが多く、それらをしっかりとしたパフォーマンスが発揮できる状態で皆様にお届けしていきたいと思っております。

今年も1年間お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

株式会社DSTYLE  代表取締役  青木大介

無題

DSTYLE契約プロスタッフでプロガイドとして活動している2名
西平、佐藤旬両プロのガイドホームページへのリンクバナーを弊社ホームページ
TOPに貼付いたしました。

今後はワンクリックでエントリーできますので是非お立ち寄りください。

■琵琶湖ガイド
にっしぃガイドサービスはこちら

■河口湖ガイド
サトジュンガイドサービスはこちら

皆さん こんにちは‼
DSTYLE九州モニターの梶原智寛です!!

2017年も残りわずかですね。今年は、
いろんな場面でDSTYLEアイテムが活躍してくれ助けてもらいました!

それでは、2017年のトーナメントを振り返ってみます!

まずは、佐賀県 北山ダムで開催されている
NBC北山湖チャプター. NBCヒューマン福岡校チャプター!

ヒューマン福岡校チャプター 第一戦目では、レゼルブの放置パターンと、D1 3.8inch 3.5gライトテキサスでのリアクションパターンで2匹のキッカーサイズを仕留め、3650gでぶっちぎりの優勝をすることができました‼

そして、ヒューマン福岡校チャプター 第二戦目
シェイクシャッド3inchの虫チューンを木に掛けちょうちん釣りして、天才見えバスをキャッチすることができ、2位!!

その次週に行われた北山湖チャプターでは、スジエビを捕食していた見えバスを、D-jig 2.3g+D1 2.2inchでのちょうちん釣りで仕留め、優勝することができました!

そして、ヒューマン福岡校チャプター 第三戦目
急な増水により魚のポジションが落ち、渋っている魚を3.5m~4mに沈むロックやウィードを中心に
トルキーストレート3.8inch 0.4gネコリグ・0.4gジグヘッドワッキー・ ノーシンカーの3つリグを使い分け 今の北山湖では上出来の12本の魚をキャッチ。
そして2680gでぶっちぎりで優勝!!


もう1つ参戦しているNBC福岡チャプターの
第四戦目ではトルキーストレート3.8inch 0.4g
ジグヘッドワッキーを使い中層の魚を攻略して
2位になることもできました!

そして、年間成績では

NBC福岡チャプター 年間4位

NBC北山湖チャプター年間3位

NBCヒューマン福岡校チャプター 年間優勝

と、上出来な成績で今年を締めくくることができました‼

プライベートでも、良い魚連発させてくれたりとDSTYLE製品は僕にとってNo.1の自信を持たせてくれるアイテムです!

来年からは待ちに待った JB九州に参加するので
DSTYLEアイテムと共に勝ちを掴みにいきたいと
思います‼

今年も僕にとって最高の年となりました。
応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。 2018年は 試合では活躍して、
いろんな人と出会えることを楽しみにしています‼
来年もよろしくお願いします。

弊社株式会社DSTYLEは以下の日程で年末年始休業とさせていただきます。
既にお取引先様へはご案内させていただいておりますが、改めてご案内文も
掲載させていただきます。

休業日程:2017年12月27日~2018年1月4日まで

2018年1月5日から通常営業となります。

icon_pdf年末年始のご挨拶20171201【取引先様向け】

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社DSTYLE

12月16日にキャスティング黒崎店にて行われた青木大介トークイベントは盛況のうちに終了いたしました。

4542

お越しいただきました皆様、運営に尽力いただいた黒崎店スタッフの皆様
ありがとうございました。

株式会社DSTYLE

皆さん こんにちは!
九州DSTYLEモニターの梶原です!

11月12日に河口湖で開催された湖波カップに参戦してきました!!

今回は試合の2日前入りして 初日は
行ってみたかったセンターフィールドさんに行ってきました!!

河口湖ならではのポークを購入✨

センターフィールドの方は皆さん優しくいろんなお話を聞くことができました!!

そして、夜はプラクティスの準備!
人生でほとんど初の河口湖!!!
楽しみでしかたなく 夜中までポークをカットしていました!

そして、プラクティスの朝!!
朝から爆風でババ荒れ 天候は最悪でしたが、初の河口湖バスを釣るため いろんなことを試してプラクティスを進めていきました!

そして、本番!!
湖波カップでは参加者が多く 朝は緊張してました!

魚がカレントを嫌っているのプラクティスで確認したのでカレントの当たらない側のカバーをポークの3.5g、5g ショートリーダーダウンショットを細かく冠水植物の隙間に打っていき、ボトムが硬いところだけはロングシェイクして狙っていくと、ヒット!慎重にファイトしてようやく1本目!!
河口湖 初放流バスをキャッチ✨

その後も続けていくと 連続ヒット!
サイズが伸びないため ネイティブを狙いにいくも釣れることはなく。帰着を迎えました。

かなり渋い河口湖だったため、
ウエインされたのが20人ほどと、厳しい状況。

表彰式を待ちましたが、3位内には入れず
悔やまれましたが、とても楽しく素敵な大会だなと感じました!!

河口湖 最終日は半日だけ釣りをしてきました。
前日釣れたエリアではなく。気になっていたエリアでポークのショートリーダーダウンショットをリアクションで狙っていくと、あっさり釣れてくれました!

 

今回、河口湖でたくさんのことを学ぶことができました!九州とは全く違ったフィールドで釣りをすることによって 自分のレベルがUPできたと思います!!

そして、今回 河口湖で大活躍してくれたのはDSTYLEバッカン!
ちょうど良いサイズ感で必要な物をまとめて入れることができるDSTYLEバッカン!
遠征の際でも最も必要になってくるので是非、DSTYLEバッカン使ってみてください。

今回使用したタックル

Rod.ファンタジスタ DeeZ 61L SUPER FINESSE2
Reel.レボ ネオス DeeZ
Line. 2.5ポンド フロロ
Lure.ポーク 3.5g 5g ショートリーダーダウンショット

今回はいろんな方にお世話になりました!
湖波カップでも話をかけてくださった方々
ありがとうございました !!
また河口湖に行きたいと思います!!

発売から3年。
トルキーストレート3サイズに新色3色が登場!!

3.8、4.8、5.8インチそれぞれに追加されます。

①サワガニ
001

②グリパンモエビ
GPモエビ

③ライトミミズ
002
いずれも厳しい冬期間のバスにも有効なカラーですよ!!

そして、今回の3色追加を機に全3サイズのカラーラインナップを統一させて
いただくこととなりました。
※チャートリュースとチャートペッパーを除く
無題

発売は12月中旬頃を予定しております。

よろしくお願いいたします。

DSC_0017
11月7日、8日の日程で霞ヶ浦水系で開催された2017 JBクライマックスELITE5は
非常に厳しい状況の中、山岡プロが初優勝。
DSC_0159

青木大介は惜しくも準優勝となりました。
DSC_0101DSC_0213

DSC_4298

これにて今年の全公式戦が終了となりました。

応援いただいた全ての皆様に改めてお礼申し上げます。

試合の模様は年始の釣りビジョン番組にて放送となります。
お楽しみに!

2017年11月4日、5日の2日間で開催されたJB JAPAN SUPER BASS CLASSICが
河口湖を舞台に開催されました。

DSC_9647DSC_9679DSC_4149DSC_4153

DSC_9600DSC_9641 DSC_9621

青木大介は総合5位入賞で表彰台、咲花之人は22位と健闘しました。

DSC_9830

優勝は齋藤哲也選手。おめでとうございます。
DSC_4164

DSC_9891

そして年間優勝の表彰も行われました。

これにて今年のプロシリーズの(非公開のELITE5を除く)全日程が終了いたしました。
応援いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

JB公式順位表はこちら


1 / 2212345...1020...最後 »
Back to Top