DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > つり人社 刊 『適材適所のルアーセレクト』 発売のお知らせ

『適材適所のルアーセレクト』 発売のお知らせ  と・・・
先行予約販売でご購入の方へのスペシャルな特典のお知らせ。

著者:青木大介 サイズ:四六判並製 ページ数:160P(オールカラー)

定価:本体1800円+税

※7月24日発売開始予定
無題
さよなら。パターンフィッシング。
「適材適所」を知れば、バス釣りはもっと簡単になる。
パスプロ・青木大介がすべてのアマチュアバサーに贈るバス釣り開眼の書。
「そもそも"パターン"って何だろう?トーナメントではバスプロがそれぞれ違う場所で、違うルアーで魚を釣ってくる。正解はひとつじゃない。だとしたら、"パターン"は結果論に過ぎないのかも。でももっと簡単にバスを釣る方法がある。それは"適材適所"を考えて正しいルアーセレクトをするだけでいい。それを伝えたくて、この本を作りました。」 青木大介本人談

◆TSUTTA先行予約特典◆

TSUTTAでの先行予約販売を記念して、7/23(木)までに購入頂いた方の中から抽選で10名様を「青木大介フィールドミーティング」にご招待いたします。
日程:2015/9/27(日) 場所:霞ヶ浦水系もしくは富士五湖 内容:青木大介さんを迎えてのオカッパリでの現場レクチャー
※現地集合・現地解散となります。 ※当選された方には後日詳細をご連絡いたします。

詳細はTSUTTAへ

 

※TSUTTA(ツッタ)

『つり人』『Basser』『FlyFisher』などの著名な釣り雑誌を発行している総合出版社・つり人社の協力で、あなたの釣りを最高に楽しくするアイテムをセレクト&販売しています。


Back to Top