DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > キッズサマースクール2019 IN桧原湖

2019_8_24

前年ご好評いただきました。

キッズサマースクール IN 桧原湖

本年も開催決定!!

*イベント要項

1日 2部制

(1組様 午前・午後いずれか3~4時間程度)

青木大介と同船の上、レクチャーを受けていただきます。

・1日2組様順番に同船していただきます。

*開催場所

・福島県 桧原湖

*開催日時

・2019年8月24日(土)~25日(日) 2日間

雨天決行

*応募資格

・小学生~中学生までの方

・必ずご両親のいずれかが同船することが条件となります。

・お子様だけでのご参加は出来ません。

・お子様1名+ご両親のどちらか1名=計2名。

*応募人数

・1日 2組(1組=2名)

2日間合計 最大4組様

*応募方法

・応募期間中に¥3,000(税抜)以上のDSTYLEルアーを購入していただく

対象商品はDSTYLEの全ルアー(アパレル・バッグ・キャップ等は除く)

*応募期間

2019年6月15日(土)~2019年7月16日(火)

【記載必須事項】

氏名、郵便番号、ご住所、電話番号(必ず連絡が取れる番号)、ご購入店名、

釣り歴(お子様、ご両親両方)、メールアドレス(封書での応募の場合のみ)、

参加可能日程(8月24日のみ、8月25日のみ、どちらかいずれか)

:封書での応募の場合はメモ用紙等に記入して同封してください。

・封書で応募

レシートと対象商品のバーコードシールもしくは

パッケージのバーコード部分を封筒に入れて応募。

<封書でご応募の場合の宛先>

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-31-4-601

株式会社 DSTYLE 東京オフィス

キッズサマースクール係 宛

 

・メールで応募

レシート、対象商品を一緒に撮影し添付して応募

<メールでご応募の場合のアドレス>

info@dstyle-lure.co.jp

【抽選・当選発表】

*1組様応募は1回のみ有効(複数応募の場合は無効)

*応募者が定員を超えた場合は、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。

*当選の発表は、当選者の方のメールアドレスへ当選連絡をもって代えさせていただきます。落選された方へのご連絡はございません。

当選メールに対しての返事が2日間無い場合は、キャンセルとみなし次点の方の権利が委譲されます。

*当選通知の送信は7月末頃を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますこと予めご了承ください。

【その他】

*当選の権利は他の方への譲渡はできません。

*当日の同船スケジュールの指定はできません。

*集合場所への交通費、宿泊費、食事代等はすべて当選者様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。

*お預かりした個人情報は抽選、イベント運営以外には一切使用いたしません。

イベント終了後には適切な方法にて処分させていただきます。

*台風、落雷、強風等の荒天により運営が困難と判断した場合は事前に当選者へお知らせした上で中止とさせていただきます。

また、イベント当日の天候の急転による中止の可能性もございますことあらかじめご了承ください。

 

 


Back to Top