DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > NBC九州ブロックチャンピオンシップレポート:モニター梶原智寛

1016日にNBC九州ブロックチャンピオンシップに出場してきました

プラクティスを6回ほど重ね!10本以上キャッチして3キロは、取れるような
手応えがあり、前日プラクティスでも
10
バイト以上あり 釣り方を見つけていました!

試合当日、ディフェンディングチャンピオンなのでトロフィーを返却、
そして試合開始!

朝イチは中流エリアの壁に絡む石をメインにしてシェイクシャッド2.5インチの3.5gダウンショットを丁寧に打っていきロックにわざとシンカーをひっかけ、シェイクするというプラクティスで1番釣れていた釣り方をするもノーバイト。状況がまったく変わっていてプラクティス通りにはいかず、展開を変えて沖のロックなどのピンを打つことに!
するとすぐに400gをキャッチ!
その3投後にまたまたバイト
800
gぐらいのをジャンプでばらし
その後も続かず
帰着間際にノンキーパーが釣れ
試合終了となりました。1405グラム 33位という結果になりました。
今回は、プラクティスで見つけていた釣りばかりに頼ってしまったのが失敗でした。とても悔しかったです。
来年も1年本気で戦い優勝トロフィーをまた自分の物にしたいと思います。
来年も頑張ります!



今回使用したタックル
ロッド:ファンタジスタDeeZ63LS フィネス1
リール:
レボLTX
ライン:バリバス アブソルート7ポンド

ルアー:DSTYLEシェイクシャッド2.5インチ(グリーンパンプキンペッパー)

 


Back to Top