会社概要
- 社名
- 株式会社DSTYLE
- 代表取締役 CEO
- 青木大介
- 資本金
- 1000万円
- 設立
- 2013年9月
- 本社
- 河口湖オフィス
- 支社
- 東京オフィス
- 事業内容
- 釣り具の企画・製造・販売
アパレルの企画・製造・販売
映像の企画・撮影・編集・販売
イベントの企画
沿革
- 2013年9月
- 河口湖及び東京にて起業
- 2013年12月
- 第1弾製品「D1 2.2インチ」を発表
- 2014年2月
- 河口湖本社屋完成
- 2014年4月
- D1 2.2インチ発売開始
- 2014年10月
- 中国への輸出開始
- 2015年5月
- 物流倉庫を河口湖本社から埼玉県八潮市へ移転
- 2016年2月
- 名古屋キープキャスト初出展
- 2016年7月
- 初のワイヤーベイトD-SPIKER発売開始
- 2016年8月
- 資本金700万円→1000万円へ増資
- 2016年9月
- 韓国への輸出開始
- 2017年4月
- ジャッカル社との共同開発による初のハードベイト「RESERVE」発売
- 2017年7月
- アメリカへの輸出開始
モノづくりの理念
MAD AnglerとはDSTYLEでは「究極のアングラー」を意味します。
DSTYLEのモノづくりの基本は3つの柱から形成されています。
1.勝つための武器
過酷なトーナメントシーンで勝利を手にするためには、最高の武器がなければなりません。
時には誰よりも多くの魚を。時には誰よりも大きな魚を。時にはその両方を・・・。
最高峰のトーナメントシーンを舞台に闘う者だからこそ必要な武器。
それはまさに究極にしてなくてはならないアイテムなのです。
2.遊び心の追及
トーナメントと真逆の「楽しむ」釣り。これもDSTYLEにとっては大きな存在です。
DSTYLEの「楽しむ」釣りは遊び心そのもの。
それはなぜか。創る側の我々が遊び心を忘れていないからです。
我々の遊び心がきっと皆さんに伝わると信じています。
3.徹底した現場主義
張りつめた緊張感の中から生まれる「勝つための武器」
究極の「遊び心」を形にする楽しさ。
これらに共通するのはすべて「現場」=フィールドでの実釣から得られる情報がベースであるということ。
フィールドは嘘はつきません。フィールドは常に正直なのです。
DSTYLEのモノづくりは徹底したフィールドテストに基づいて、完全現場主義の姿勢を貫きます。
妥協なきモノづくり。DSTYLEの開発精神に「これでいい」はありません。
マテリアル、シェイプ、各パーツ、カラー・・・・・。全てに「理由」が存在するのです。
勝つために必要なアイテムを作る。我々がほしいと思ったものを創る。
単純にして最大のテーマ。
そして、究極を求めるアングラーへの提言。これこそが我々に課された使命であると考えています。
代表取締役 CEO 青木大介
採用情報
◆急募◆
動画編集者(一部撮影)を募集します
【雇用形態】
業務委託(出来高払い)※正社員の募集ではありません。
フリーランスの方、副業の方等
【業務内容】
撮影した映像素材を弊社指示に基づき編集し納品していただく動画撮影、スチール撮影等
【応募資格】
学歴不問
釣り経験のある方優遇
【勤務地】
リモートで対応いただきますので常時出社等は不要
撮影の場合は都度指示する場所へ行っていただきます
<応募方法>
・弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」からエントリーお願いします。
→ https://dstyle-lure.co.jp/contact/
・以下の内容を「お問い合わせ内容」欄に記載してください。
*活動形態:フリーランス・副業等
*釣り歴
*年齢
*使用編集ソフト
*使用撮影機材(一例)
*自動車所有の有無
*船舶免許所有の有無
*作品例:ご自身のYoutubeチャンネルがありましたらリンクを貼り付けてください。
ご自身のポートフォリオ等をお持ちでしたらオンラインストレージのリンクを貼り付けてください。
エントリー上での書類審査を通過した方のみ、ご連絡させていただき次のご案内をさせていただきます。
※本求人は予定人員を確保できた段階で予告なく終了いたします。
※本求人に関する個別の問い合わせはお受けしておりません、エントリーと同時にお問い合わせください。