カスタマーサービス
弊社製品の購入後のカスタマーサービスに関するページです。
ロッドの修理に関する項目と、ロッド以外のルアーやバッグ等に関する項目(ページ最後部)に分かれています。それぞれお客様の該当項目をご確認いただきお問い合わせくださいますようお願いいたします。一般のお客様からの直接のお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお寄せいただくようお願い申し上げます。
- ■フォームよりお問い合わせいただきましたお問い合わせには、可能な限り迅速に対応させていただきますが、確認作業等で数日お時間をいただく場合もございますこと予めご了承ください。
- ■フリーメールをご利用の場合は弊社からの送信メールが迷惑フォルダ等へ振り分けられる可能性がございます。確実な返信を要するお問い合わせの場合は、お客様の携帯番号等も明記いただけますと幸いです。
ロッドの修理に関して
ロッド修理のご依頼方法
弊社では修理等に関して、原則一般のお客様との直接のお取引を行っておりません。ご購入いただいた店舗様もしくは弊社製品取扱店様にお預けいただき、取扱店様から弊社アフターサービスまで送付をお願いいたします。
一般のお客様から直接弊社オフィス、物流倉庫等へ発送いただいても修理対応等はできませんので予めご承知おきください。
お預けいただく際に、破損したロッドともに保証書をご利用の場合は保証書も一緒にお預けください。
- ※保証書の詳しい規定に関しては以下の「保証規定」をご確認ください。
- ※販売店様にて保証書に購入日、購入店名が記載されなかった場合は、購入日の確認できる書類(レシートや納品書、オンライン決済時の画面の印刷物等)を添付していただきますようお願いいたします。
修理金額の見積もりが必要な場合は修理ご依頼同様、ご購入いただいた店舗様もしくは弊社製品お取扱店様にご依頼ください。
弊社にて状況確認後、販売店様へ御見積書を提示させていただきます。
お見積り金額は500円(税抜)となります。
修理しない場合でもお見積金額はお客様にご負担いただきます。
※弊社アフターサービスに着払いで荷物が到着した場合は、返送時に所定の送料をご負担いただく場合がございます。
※ロッドの修理等に関する問い合わせである旨明記ください。
保証規定
●有効期限
ご購入日より1年間 破損1か所1回限り。
修理につきましては3,000円(税抜・ガイドパーツ代別)とさせていただきます。
●免責制度
アイテム | 免責金額 | アイテム | 免責金額 |
---|---|---|---|
DBTS-60UL-S | ¥14,000 | DBTC-65ML-FM | ¥14,250 |
DBTS-61L | ¥14,000 | DBTC-67ML-BF | ¥14,500 |
DBTS-65L+ | ¥14,000 | DBTC-68M | ¥14,500 |
DBTS-66M | ¥14,250 | DBTC-610MH | ¥14,500 |
DBTC-70H-S | ¥14,750 | ||
DBTC-73H | ¥14,750 |
保証書使用に際しては上記免責額をお客様にご負担いただきます。
価格は全て税抜き表示です。
●ご負担いただく費用
・修理に要した免責額までの費用
・発送料
・ガイド等のパーツ代
●次の場合は有効期間内でも保証の対象とはなりません。(全額有料となります)
・保証書に記載されている商品名と修理品が一致しないもの。
・通常のご使用以外での破損(取り扱い不備によるもの)
・破損現品がない場合。
・弊社以外で行われた改造修理によるもの。
・火災及び保管不備による損傷。
・お手入れ不備による損傷とみられるもの。
・ご購入日、ご購入店、お名前、ご住所、電話番号未記入の場合や、記入事項を故意に書き
書き換えたと認められる場合。
- ※販売店様にて保証書に購入日、購入店名が記載されなかった場合は、購入日の確認できる書類(レシートや納品書、オンライン決済時の画面の印刷物等)を添付していただきますようお願いいたします。
●本保証の適用は日本国内のみとさせていただきます。
This warranty is valid only in Japan..
ルアー、バッグ等に関して
●個人情報の取り扱い
修理お申し付けに際し、お客様よりお預かりした個人情報は、弊社規定に基づき大切に保管させていただき、より良いサービスの提供およびこれらに関する事項にのみ利用いたします。弊社プライバシーポリシーに関してはこちら