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カスタマーサービス

弊社製品の購入後のカスタマーサービスに関するページです。
ロッドの修理に関する項目と、ロッド以外のルアーやバッグ等に関する項目(ページ最後部)に分かれています。それぞれお客様の該当項目をご確認いただきお問い合わせくださいますようお願いいたします。一般のお客様からの直接のお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお寄せいただくようお願い申し上げます。

  • ■フォームよりお問い合わせいただきましたお問い合わせには、可能な限り迅速に対応させていただきますが、確認作業等で数日お時間をいただく場合もございますこと予めご了承ください。
  • ■フリーメールをご利用の場合は弊社からの送信メールが迷惑フォルダ等へ振り分けられる可能性がございます。確実な返信を要するお問い合わせの場合は、お客様の携帯番号等も明記いただけますと幸いです。

ロッドの修理に関して

ロッド修理のご依頼方法

弊社では修理等に関して、原則一般のお客様との直接のお取引を行っておりません。ご購入いただいた店舗様もしくは弊社製品取扱店様にお預けいただき、取扱店様から弊社アフターサービスまで送付をお願いいたします。
一般のお客様から直接弊社オフィス、物流倉庫等へ発送いただいても修理対応等はできませんので予めご承知おきください。

お取引店舗様から弊社リペアセンター(委託先:SLP)まで送付をお願い致します。
お預かり頂く際に、破損したロッドと共に保証書ご利用の場合は保証書も一緒にお預けください。

  • *保証書の詳しい規定に関しては以下の【保証規定】をご確認ください。
  • *販売店様にて保証書に購入日、購入店舗名が記載無かった場合は、購入確認ができる書類 
    (レシートや納品書、オンライン決済時の画面の印刷物等) を添付していただきますようお願いいたします。
  • *修理金額の見積もりが必要な場合は修理ご依頼同様、弊社お取扱い店舗様へご依頼ください。
    弊社にて状況確認後、御見積書を提示させていただきます。
  • *御見積金額は1,000 円(税込1,100 円)となります。
  • ※御見積りのみで修理しなかった場合、お客様にご負担いただきます。


ロッド修理発送方法

保証規定

▼有効期限
ご購入日より1年間 破損一ヵ所1回限り。
修理につきましては別途お見積もりとさせていただきます。

▼ご負担いただく費用
修理に要した免責額までの費用・ガイド等のパーツ代

▼保証書使用に際しては保証書記載の免責額をお客様にご負担いただきます。
価格はすべて税抜表示です。

▼本保証書の適用は日本国内のみとさせていただきます。
This warranty is valid only in Japan.

▼保証書の再発行は致しません。大切に保管してください。

※ロッドの修理等に関する問い合わせである旨明記ください。

 

ルアー、バッグ等に関して

●ルアー、バッグ類等の不良に関する問い合わせ

ご購入時の初期不良、使用中の不具合等は問い合わせフォームより症状をお伝えください。
担当者より数日中にご連絡させていただきます。

●個人情報の取り扱い
修理お申し付けに際し、お客様よりお預かりした個人情報は、弊社規定に基づき大切に保管させていただき、より良いサービスの提供およびこれらに関する事項にのみ利用いたします。弊社プライバシーポリシーに関してはこちら