3月19日~20日2日間の日程で、北九州市小倉を舞台に開催された西日本釣り博2016。
今年初開催ということで、DSTYLEとしても気合を入れて出展させていただきました。
今回のブースフォーマットは名古屋のフォーマットをほぼそのまま採用。
一部名古屋の反省点を生かしたブースレイアウトに変更しました。
そして、今回の出展において重要視したのはずばり、弊社の最大にして最高のコンテンツ「青木大介」と
来場者のみなさんがより強くつながっていただくこと。
弊社だけではなく、契約メーカーでのセミナー等もこなす青木ですが、空いた時間は極力DSTYLEブースの
製品展示スペースで自ら説明をさせていただきました。
また、サイン会も盛況のうちに2日間とも開催させていただきました。
お時間の都合上お断りさせていたお客様も多くいらっしゃいましたね。申し訳ございませんでした。
弊社プロスタッフ、西平&馬場も最後まで対応させていただきました。
当初の予想をはるかに上回る、約2万5千人の来場者を記録した今回。
九州の釣りに対する熱い情熱がひしひしと伝わってまいりました。
既に来年以降の開催に関していろいろと検討がなされているようでございます。
弊社といたしまして次回開催時も出展させていただきたいと思っております。
会場にお越しいただいた全ての皆様、弊社ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
会場運営に携わられたすべての皆様お疲れ様でございました。
また、今回も釣り好きクリエーター集団のBURITSU北畠氏にデザイン関係やディスプレイ全般の
ディレクションを担当していただきました。
同じくブース内の映像全般、会場内の青木大介に密着し撮影全般は名古屋に引き続き菱沼氏に
担当していただきました。
両氏にはこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
また次回、楽しみに待ちましょう!!
株式会社DSTYLE