DSTYLE

NEWS最新情報
トップページ > NEWS最新情報 > 福岡のモニター梶原君から福岡チャプター第2戦のレポートが届きました

6月5日(日曜日)NBC福岡チャプター2戦目に参戦してきました!
前日プラに入れず、ぶっつけの試合でした!今回は水深2.5メートルぐらいのピンをメインに戦いました。
試合開始し、1番フライトでスタート!朝イチは2.5メールレンジのロックの絡むエリアでクランクを巻くと!
一投目でヒット!だが、24センチとノンキーパーその後も続けるもバイトがなく、杭をトルキーストレート4.8インチで丁寧に探ると、ギルのようなバイトだが、食ってる感じがしたのでフッキング!慎重にファイトして
キャッチしたのは、900グラムのナイスバス
自分のリズムを掴んできたので

その調子で、違うピンにトルキーストレートの3㌘ネコリグで、リアクションで探ってみると、ヒット!2本目、
800
グラムと貴重な魚!あと一本となったので、いろんな釣り方やポイントを変えてみるもパタリとバイトは止まり。時間はあっという間に過ぎていて終了間際に

ノンキーパーが釣れ帰着となりました。
帰着してみると、たくさんの方がいい魚をウエインされていて流石だなと思いました。

2本、1750グラムで17位という結果でした。
次戦は、お立ち台に上がれるように
プラクティスを重ね頑張りたいと思います。



今回使ったタックル
ロッド・ファンタジスタDeeZ FDS63LS MGS フィネス1
リール・レボ
LTX
ライン・バリバス アブソルート7ポンド

ルアー・トルキーストレート4.8インチ ネイルシンカー・2.6グラム、 3グラム
             
カラー  〔グリパンチャート〕
              
      〔ミミパン〕

今週末は北山湖チャプター3戦目なので気を抜かず頑張ります。

 


Back to Top